久々に仲良く過ごすことができた 遠距離になり、また沢山問題も出てきたが なんとか手を取り合ったところ 今まで何かしら嫌な思いをしたりさせたり ピリピリしてたけど 貴方がいないと駄目だと言ってくれて驚いた そこからずっとご機嫌で過ごせている 今日は…

どうなるかはわからないけど わたしはまだ歩いてみるわ だってそうでもしなきゃほら どうなるかはわからないでしょ? 彼としばしのお別れをした あんなにも惜しかったけれど離れてみると呆気ないもので 冷静になれてないまま一緒にいてグダグダ崩れていくよ…

彼の転勤先に来てみた、明日帰る 田舎で星が綺麗でご飯屋さんもそんなにない テレビもベッドも届いていない状況で 一緒にいて良かったけど不安にもなって沢山喧嘩もした 彼も転勤前でピリピリしている感じがあるのだろう 私は明日飛行機に乗って帰る https:/…

前に進むということ 色んなことがあるけど決断をしながら生きていく毎日だ、清くもあれば惜しくもある。 彼は転勤になった。年明けから 私はついて行かないことになった。 置いて行かれるのが悲しくて悔しい 今すぐ離れられない私がいる 情というかなんとい…

今日は赤ちゃんのお誕生日 一緒にいてくれてありがとう 前向きに頑張ることができたよ 赤ちゃんがいて私はとても強かった でも何もなくなっちゃう怖いよ寂しいよ 隣にいてくれると思ってた彼氏は ソファーでゲームをしている 私は1人で泣いてる誰も助けてく…

実は赤ちゃんが出来た。 今月の初めに心拍を確認して家族にも報告をして色んなことが目まぐるしく決まっていった。 少しは迷いもあったけど赤ちゃんの為に頑張ろう。早く会いたいという気持ちが日に日に強くなった。 今日は初めての検診だった。 赤ちゃんの…

あっという間に12月 今年は本当に色んなことがあった 年明け彼氏と入籍することになった

何もかもがなければよかった事のように記憶の隅に追いやって、それからは今まで想像出来ないような穏やかな日々が流れている。 週末はガレットを食べに行ってドライブへ。 こちらは紅葉の季節、きっとあっという間に秋は終わって冬が来る。 10月に入ってから…

大変ご心配をおかけしました。 ずっとここには何も自分の事を隠さずに書いているので今回も、その通りに。 読んでくれる方へ 過激な描写があると思うのでそこの所はご自身の判断で。モヤモヤすると思うし、きっと嫌な気持ちさせてしまうと思います。ごめんな…

腕がズタボロ 自分でしたことなのに どうしても気持ちが動かない みんなにも心配かけて迷惑かけてるのに もちろん親も大反対 連絡は私から一切取れないようにされた 毎日考えて涙はもう出ない 彼から号泣して本当はダメなのに連絡したしまった今までのこと全…

色んな事があった お別れをした

一緒に住む予定が先延ばしになった 好きな気持ちはあるし付き合い続ける って言われたけど 連絡も冷たいし 今日も会えないと言われてしまった 休みの日は会おうねって決めたけど それも本当かな? また不安になってしまう やっと安定して来たと思った矢先に…

実家に一時帰省 今日迎えに来てくれるはずだったけど 朝になって遅らせてもいい?って きついなー いつもの振られるパターンになってしまうのかな と不安になってしまうけど大丈夫だよって 信じるしかないんだよなあ

今までの私の一部はどこかに行ってしまって その一部がきっとすごく大切なものだったのだと思う だから持っていたくて頑張ってた でもそれももう手放してしまった どこに置いてきたのかも分からないし どうやって取り戻すかも分からない。 こうなると意外と…

同棲して婚約して結婚? それ本気で言ってるの?こうやって昨日も怒られて今日も怒られてスマホの一文一文読まれてあなたは誰?わたしがいた場所どうして知ってるの?だれ?教祖様ですか? それならしあわせになれるね。ありがとね。 言われた通りにします。…

夏バテのせいかお腹があまり空かなくなった 一緒に住む前より体重が4キロ落ちた 久々に会った母から頬がこけたと言われ 良い恋をしているの?それとも苦労? と聞かれたが答えることはできなかった。 9月から新しい職場となるが 自分に自信もあるし楽しみだ…

表面しか見えてなかった頃は本当に幸せで大好きで大切でお互いがきっとそう思えてた。多分ね。 その後、色んな面をみて、失ってしまったものの方が多かった時、価値観が合わないという一言で片付けられることが多いように感じる。 日々過ぎていく時間の中で…

クリニック通いをする メンタルは眠剤やめる方針へ 不正出血はなんともなかった よかった。 彼氏とはお互いを縛りあっていたのでそれをやめようと伝えた。私は何もかも信じてるし、疑っても辛いのは自分だとわかっている。向こうを不安にさせないようにして…

不安定どうしたらいい? 薬飲んでも無理なこともある しょうがないか

仕事をやめた カルテット 大豆田とわ子 見終わった 図書館で、今の私にぴったりな、私が読むべき本にも出会った。これはもう運命なんだって思った。私の大好きな2人が本を書いていたなんてね。 大丈夫かな?って言った時に第一声になんで?じゃなくて大丈夫…

彼氏は出張で平日は100キロ以上離れたところに住んでいる。毎週金曜日仕事が終わると会いに来てくれる。 昨日は木曜、仕事で辛いことがあり電話で話を聞いてもらっていると今から行っていい? 本当に来てくれた。 ゆっくり安静なところにいて欲しいって田舎…

3年前仕事が辛くてしょうがなかった頃の自分の記事を読んだ。今はそんな辛い場所にはいなくて、私のことを大切にしてくれる人がいて。お仕事休みの平日に好きな人の出張先に連れて来てもらって知らない街で好きな人が好きなコーヒー牛乳買って夜ご飯は何を作…

彼氏ができた すごく私の事を大切にしてくれるところが好き 将来も考えてくれているようで あれよあれよと事が進み来月は両親に会わせて欲しいと 食事会を開いてくれるみたい お店選びも慎重にしているようで、下見にまで連れて行ってくれた。素敵なところだ…

お久しぶりの久しぶり 元気にやってる、なんとかなんとか 1人暮らしをしたりジムに通ったり 毎日楽しくやれている、大丈夫大丈夫

一年半?二年前?の今頃は辛くて辛くて仕方なかった 今はなんだか何倍にも自分が充実して自分じゃないみたいだ あの頃は、彼の気持ちが自分から離れていくことが怖くて怖くてすごく焦ってた だから全部自分の少しの言動が彼の気に触らないかそればかり気にし…

1年同棲した彼氏に振られた! なんと次の女の子がいた! 引っ越しも終わったし合鍵もも返したのが昨日 まだまだつら!!!!!!!!!!

今週ももう折り返し! 早いのなんのついていけてるのか心配よ 春から彼はとても忙しい部署に移動になった 私が普段布団に入る時間に帰ってくるようになったのだけど今週はひと段落ついたみたい それに加えて時差出勤で早く仕事に行って早く帰ってくるように…

春がきたね 連休は旅行に行ったり2人のこと話し合ったり地元の友達とお酒を飲んだり彼氏とサッカーを見に行ったりした 私たちが旅行に行くのは大体港町な気がする たくさんの海鮮を満腹食べた 緑の芝生が眩しかったねえ 今日は久々の仕事 いまの職場について…

綺麗なものを沢山見て色んな気持ちを知って幸せを感じられる一年になりますように 一緒に住んでる彼は私の気持ちを全てわかってくれる訳じゃないしむしろわかってくれない事の方が多い そういうこととか昔の恋愛を想像して勝手に腹が立ったり そんなのが少な…

私の方が経験少ないんだからそんな間違ったこと言ったからって陰で言わなくてもいいじゃんね、大のおばさんはそういうことしか出来ないみたいで嫌になる 職場にいたら仕事が出来る出来るし知識も豊富なのかもしれないけど人としては全然出来てないよ、世界が…