深呼吸〜





なにをしても不安から抜け出せない1週間、毎月来る


1人になると考えちゃうからなるべく誰かと一緒にいたいし、とりあえず笑ってたいし、忙しくしてたい


いつもは不安なこと1つとか少ないんだけど今回は結構色んなことが積み重なっててる、しんどい



不安で心配で怖くて眠れなくなる日もあるけど、みんなもそういうことあるんだろか



PMSじゃないの?って言われるけど多分そんな気がする



でね、

そういう時に思い出す人がいて、いつも絶対に、大丈夫だよって言って安心させてくれる人で、好きな人ではないけど、すごくすごく尊敬してる人でその人に少しだけ会いたくなる、いやすごく会いたくなる

(もう会えないし連絡も取れないんだけどね)


こういう時、私は自分が安心したいだけで、他のことは何も考えられなくなるからまだまだ子供だなあと思う



懐かしいなあ、向こうはもう朝だね
私はほんの少し先を生きてる

頑張ってるんだろうな
私も頑張らないとな

なんか元気でた