ぴーや



気付いたらソファーで寝てた
そしてなぜかとなりで(しかも私の腕枕で)犬も寝てた

なんてこっちゃ


そしたら友達から電話が来て30分くらい喋った

この時期に大学生の話聞くと頑張ろうと思えるなあ、大学に行ったら色んな事やりたいけど勉強もちゃんとしたいって思った

元々文系の私が理系の学部に行くんだから倍勉強しないとついてけないだろうし


でもその前に受からなければ!


f:id:ampm__24:20131129191420j:plain



毎日があっという間に過ぎてく〜

最近塾から帰ってきてお風呂入った後
頑張ろうと眠いが激突します

頑張ろうは1勝3敗くらいです

もっと気張ってかなければ




よし、これから授業
先週休講だったから2週間振りだ

政経の先生の授業
すごく面白くて大好き

楽しみだ


おなかすいた