目が




眠いよー眠いよー

明日は模試だからもうベッド
布団あったか^_^



昨日夜更かししたけどやっぱり体が持たないね、眠くて大変だった

明日から生活ペースまた元に戻さないと




***


人に嘘はつかないこと
自分に正直でいること

自分に約束する

     

今までは人からどう思われようと自分は自分だからいいよねって思ってたけど、最近本当にそれでいいのかなって思う



人と接するってことは、それと同時に自分が評価されてるってことな気がする


常に人と接するから常に評価されてる


そこで人の目を気にしないで好きなようにやりなよって言われても、ね


そこまでの勇気が(´ ・ω・` )



行動は自分が決めるけど結果は相手が、
誰かが決めることなのかな




行動から結果が決まるから自分次第で結果を変えることはできると思うけど



なんかうまく表せないけど


日本語難しいけど


明日の国語前回以上に点数取れる自信あんまりないけど


頑張るけど





寝るけど