らるらる




f:id:ampm__24:20131206152521j:plain

(教室の窓から)


無理矢理朝型人間にして、再び登校時間早くした

寒くなって太陽が登るのが遅いから学校着いたとき窓から朝日が見えて、すごくいい気持ちで1日が始まる


朝も悪くないね!



大好きな先生の最後の講義だった

冬期講習でも会えるから悲しくはないけど、この先生のおかげで政経大好きになった

授業取った2学期から一気に成績も伸びた
本当に感謝だなあ


最後にその先生が大変っていうのは大きく変わるってことかもしれないっていっててなるほどと思った

黒板に人の為に生きるって書いてたけど偽りにしか見えなかった自分が悲しい



なんで偽りなんだろう〜

本当に人の為に働いてる人なんか可哀想



漢字作った人の性格が悪かったのかな
誰かに騙されたとかトラウマ的な経験を得てこの漢字が出来たのかな

とりあえず漢字作った人の相談にのってあげたい☜




後ろのおじさん声おっきい


隣のイケメンすごい音漏れ

賑やかだ、今日も平和だ