いてもたっても



いられない訳じゃないけど


すごく緊張している

よっぽど親しくない人じゃないと自分からメールしたりLINEしたりするのが難しい、好きな人とかじゃなくても(ここ重要)


1通送るのに2ヶ月分くらいの勇気が必要、本当に


そしてさっきその勇気を使ってしまった


おーなにやってんだよ自分


このままだと頑張れないと思って送ったけど送ったら送ったで落ち着かない、返事遅い人だからなかなか来ない

いやこれって気になってるってことなのかな、わからん


なにやってんだ、本当に





真面目な人が好きだし気になる人とか好きな人の前では自分も真面目でいたいんだよね、なんだろねこれ

自分馬鹿なのに


でも年上の人に褒められるとたまらなく嬉しいしすぐ惚れてしまいそうになる!



うわ返事きた


手震えた、こええ

嬉しいけど見たくない






別に好きな人じゃないのにいちいち緊張するのやめたい