あふたー



久々に放課後学校で勉強

やっとA判定とれた◎◎

すごい嬉しいけど最近さぼりがちだったからその時の模試より下がってる
それに模試は模試だし

でもやれば出来るってことがこれで証明されたから頑張れると思うというかもう頑張る!!!!!




f:id:ampm__24:20131216145421j:plain

購買前なう

さむいさむいむいさむあ

なんでこれ飲んでんだろか


自販機あったかいやつあったらいいのに(._.)




髪伸びてきた

暗いホワイトアッシュかわいい

卒業したら1回くらい染めたい



今日の朝4時くらいに懐かしの人から電話来て起きた、けどなんとも思わなかったから成長したなと思った


あと嫌いな勉強をいつも後回しにしてたんだけど始めに出来るようになった

(でも好きな食べ物は1番始めに食べるのは変わっていない)



時間は確実に進んでるし、それに合わせてなんとか私も成長出来てるみたいで良かった


こうして大人になるのか〜!

大人の定義はわからないが〜!


両親も(お母さんはたまにすごく子供っぽいけど)
先輩も今関わってくれてる歳上の仲良しな人、ハタチ超えてない人もいるけど年齢に関係なくみんな素敵な大人だ、憧れる




周りのことを自分目でちゃんと見て考えられる人にならなければな




しゃー生物倒すぜ