すふすふ



起きてる時は常になにか考えてる気がする


それが嫌で最近寝るのが早い


勉強は前ほど集中出来ていない

ううう


だけど今日から冬期講習
大好きな先生の授業再び始まった
学期の授業はすごく混んでたのにガラガラでびっくり


でも相変わらず楽しい授業だったなあ
5日間毎日授業あるの嬉しい



でお供物買って帰った

おじいちゃんは食べ物とか色々少し洒落てたから季節のお菓子とかだと喜ぶかなーと思ったんだけど色んなお菓子屋さんあってすっごい迷った

お花も可愛いの沢山あっていつも同じようなのだと見飽きるかもしれないなと思って店員さんに聞いて冬の花買ったんだけど、それって良かったのかな



家に着いたら模試の結果届いてた

出来が悪かったので勉強のことしか考えられなくなるかもしれないって少し期待してたけど判定は意外と良かった、なんでだよ


余裕はすごく大事だと思ってた

あるかないかで、1つのことをこなす丁寧度が全然違うし

でも今は余裕を持つべきじゃない、自分はすぐ調子に乗るしすぐ自分か誰かに甘えたくなる、とてもいけない事だ
それに何も考えたくないからすごく忙しくしてたい

講習全部のコマに入れたい



あ今日も歯医者の予約忘れた



明日こそ





おやすみ