おわりはじまりくりすます




お昼久々ミスド

f:id:ampm__24:20131224121346j:plain



***



学校終わった^_^

校長先生は学校の実績が欲しいってことを言ってるようにしか聞こえなかった

でも進路の先生と学年主任の話すごく良かった

甘えを捨てること
失敗してもいいけど後悔しないように


今は失敗とか成功は受かったとか落ちたとかじゃないのかもしれない

夏あれだけ頑張ったのに今頑張れなかったらプラマイゼロ

後悔したくないなあ


ひとつのこと最後までやり遂げたい

あとは自分との戦いね

1人は心細いなあ

でも今はとにかくやらなくちゃ

今日から再びスタート



***



そしてそして


メリークリスマス


今年も私にとって夜ご飯が少し豪華になる以外、特に変わりはない1日

でも隅っこにある特別感のおかげで変わりない1日が少しあったかくなる


道を歩くカップルとか、おもちゃ売り場にいる家族とか、その人達のおかげでこのクリスマスの特別感が生まれてるのかもしれないね

知らない人の幸せが伝染してく、素敵だ



夜はケーキ食べるから帰りにどっか珈琲屋さんでクリスマスブレンド買って帰ろっと


来年はホワイトじゃないクリスマスを過ごしてるのかな?