おほほ




年末だし、家でも勉強出来るようにしないとと思ってとりあえず部屋片付けた



f:id:ampm__24:20131229221710j:plain

今日もおつかれさま会(参加者:自分)した

そして食べ過ぎて具合悪くなってる





f:id:ampm__24:20131229131321j:plain



昨日スタバで勉強してたら知らない人にセンター試験ですか?って言われた
で、色々喋った

旅行でこっちに来てるって言ってたけどスタバで少しお仕事してたらしい
…なんかかっこいい


もしも受かっても地元離れるのが寂しいですよねーみたいなことを言ったら僕も最初はそうだったけど将来的にはすごく良い経験になったと思うんで良いと思いますよ〜って言ってた

その人帰るときも、体には本当に気をつけてね、応援してます^_^って言ってくれた


たまたま隣の席になった名前も知らないし人と話して、さよならして
私はその人の行き先も分からないし、その人も私の行き先は分からない

なんか一期一会だなと思った
素敵だ、嬉しい


ほうじ茶ティーラテって言ってたけど最近になってなんかおかしいなって気付いた、ははは


***




求められてもそれには答えないのに自分が寂しくなると甘えてしまいたくなる


でもそれってすごいわがままだし最低だよなーと思うから我慢してるけど


もっと強くならないとなあ