ごとかほ







f:id:ampm__24:20140103211658j:plain

久々にクラスの友達と3人でごはん
2人とも元気そうでなにより

お腹いっぱいすぎてしんどい

8分目にして解散したあとコーヒー飲んでお腹いっぱいになって帰るはずだったけど楽しかったからまあいいや


明日からまた頑張れる
頑張る


最近は受かって笑えるようにっていうより落ちたとき泣けるように頑張ってる(落ちたいってのとは全然違う)


一生懸命の人はすごくかっこいいと思うからかっこよくなって、かっこいい人達と出会える春に辿り着きたいなあ(受かるにしろ落ちるにしろ)


私は第一志望1本だから大学生になるための橋も1本しかない

その1本の橋どれだけ楽しく渡れるか


帰ったら英語やるぞ

いや、数学かな