おやすみまえに





f:id:ampm__24:20140106015746j:plain



ねむれないからホットミルク飲みながらこれ書いてる


お香焚いて電気消して間接照明つけて
少し冷たいふかふかの布団に入ってあったかミルクを飲むこの瞬間が大好きです

朝起きてご飯食べたあとに甘いものとコーヒーを飲むのも大好き

大好きに始まって大好きに終わる

幸せだなあ




さっきまで同じ予備校の浪人してるの人とツイッターでやりとりしてた

初めてコミュニケーションとったけどとてもとても素敵な考えを持っている人で英単語一周するより、ツイッター開いて良かったなあと思った


明日からはけじめをつけて行動する
無駄をなくせるように頑張ろう


このくらい忙しくしてるくらいがちょうどいいのかもなって思う



早く起きよう



良い夢見れますように


おやすみなさい