いろいろいろいろ



f:id:ampm__24:20140123111716j:plain


やっぱり夢の大学生にはなれなくて、でもそれはどうしよもないことであって


浪人してた人がメッセージくれたりして結構元気になれたし、時間が経つにつれて段々開き直ってる自分もいる


人生なんて自己満足だよね
私はこれから過ごす1年間を将来誰かに無駄だったねって言われても自分は全然そんなことなかったなって思えるように生きられればそれでいいんだと思う


自分の人生だからこそ自分の好きなこと沢山して、自分がしたいように自由に振る舞って、最終的に良い人生だったな〜って思えるのは自分だけなのかもしれないね


人生70年あるとして、その中に死ぬ程頑張った期間が1年間あったらもっと素敵な人生になるんじゃないかなあ、と私は思うから私は頑張る、私はね



お父さんお母さんもあと1年しか猶予はあげられないけど好きにやってみなさいって言ってくれた

私が1年浪人したら1つ下の妹も来年大学生になるから(妹は私立しか行けない)すごい負担かかるだろうに

申し訳ないけど大人になる前最後、最大に甘えさせていただこうと思う

今まで私をいっぱい幸せにしてくれた分、今度は私がお父さんとお母さんを幸せにしてあげよう





ふふふ




おしまい