やった




アプリを整理していたらこのブログもログアウトしてしまった

再びログインしようとしたのだけれど、パスワード分からなくて途方に暮れていた

でもパソコンで開いたら案外あっさりログイン出来て、パスワードを間違っていたのではなくidを間違えていたことが判明

とりあえず今このブログを更新出来てほっとした◎

***


f:id:ampm__24:20140201223458j:plain


今日から2月、本格的に勉強を再開した
やっぱり悔しさは残るし考えてしまうことは沢山ある


センター以来勉強していなかった政経
センターの問題もほとんど忘れていたので印刷し直して解いたら15点上がった

多分生物はもっと上がるだろうな
(1番緊張して焦ったから)


でもこんなこと今更言っても全部言い訳にしかならないってことを私は知ってる

だから一旦ため息をついて、それからどうにか前に気持ちを持っていかなくちゃいけない



1年は長いようで短くもあり、短いようで長くもある



どうしたら良い1年に出来るのかなあ