眠れないぜ







昨日結局眠れず朝まで起きてた

ご飯炊いて、ハンバーグ焼いて味見して(舞茸ご飯すごく美味しくて感動した)お弁当詰めて寝た


お昼に起きて歯医者に行った
右の奥歯を去年削ったまま放置してしまったので、そこに被せ物をしてもらい1年振りに右の奥歯が他の歯と同じ高さになった

少し違和感、そして少し嬉しくなる


そのあと街で買い物をしてスタバで読みかけの本を読んで、スケジュール帳整理した


f:id:ampm__24:20140213012636j:plain






おととい?かそれくらいに始めて自分で髪を染めたのだけど、それがあまりにも不評だったので先程また染めた

髪相当痛んでるんだろうな

やだやだー


前回はアッシュのはずがオレンジっぽくなってしまった、なぜ


そして今回はこげ茶になった


満足、前髪が伸びれば更に満足







そして今、眠れないからホットミルクに蜂蜜いれて飲んでるのだけど、とても美味しい

お母さんになった時、子供に作ってあげたくなる味




明日は中学時代の友達と3年振りに会う

短過ぎる前髪で行くのはちょっと嫌だけど、みんなに会えるのはとても楽しみ




***



周りの人達が進路どんどん決まってく
とても喜ばしいけどそれと同じくらい劣等感が積もってく

ふーーー


今ある不安とか心配ごととか、小さいもやもや、全部が吹き飛んじゃうくらいのハッピーな出来事起きないかなあ


ほんの少しだけ期待しておこう


とりあえず今は焦らずじっくり
1歩を確実にとりあえず進まなくちゃいけない