いろいろ

タリーズのヨーグルトバナナのホットすごく美味しい!


今日は書きたいことがたくさん


◎中学の友達と再開したこと

とても楽しかった

みんな全然変わってなかった

会うと今まで忘れてたはずの話が次から次と思い出されてびっくりした、そしてみんなその話を覚えてて

こういう関係でいられる人達を持てて幸せだなあ

ずっと大事にしたいな


でもみんな元彼とか今の彼の話をしてて、元彼も今の彼もいない私は若干アウェイだった笑

それも最近慣れてきたんだけどね

恋したくなった

でも私は追いかけたい派なのに奥手で草食だから難しいらしい(友達に言われた)


片思いでも全然いいんだけどね、片思いも幸せだし(片思いしかしたことないけど)


今は素敵な人が現れるのを待っていよう




◎バレンタインのこと

とりあえず地元の友達と家族にお菓子を作った


f:id:ampm__24:20140215182506j:plain


チーズクッキー


f:id:ampm__24:20140215182535j:plain


スマイルビスケット

(クッキーとビスケットの違いはよくわからない)



f:id:ampm__24:20140215182613j:plain


じゃがいものスフレ

これは小麦粉つかってないのだ



みんな喜んでくれて良かった





夜は地元のいつものメンバーでパーティしたよ、沢山食べて、沢山笑って

すっごく幸せだった


f:id:ampm__24:20140215182802j:plain

お土産もらった

私はアリスのクリーナー
とても可愛い


◎オリンピックのこと


羽生くん素敵だった


うまく言葉に出来ないけど
ひとつしか歳が違わないのに
世界は全然違って
感動したというか、なんというか…
とてもかっこよかった

オリンピックの緊張
4年後にまた味わうんだろうな
すごいなあ

私なら絶対嫌だなあと思ってしまう
1年後のセンターだって
怖くて仕方ないのに

でもすごく頑張ろうと思えた



f:id:ampm__24:20140215183301j:plain