んー

昨日久々に会った中学の同級生と遊んだ
自分と考えがとても似ていて共感できることが沢山あった
2人でいると時間がゆったり流れて心地よかったなあ
全て話の締めが恋したいねってなった
そろそろいいよねって10回は言った

夜中にすごくショックな事があって、今までの不安とか心配とか恐怖とか、そういう積もってたことが自分の耐えられる限界に達してしまったようで一晩泣いた

友達の受験もあと数日で相談するのはやめた、こういう時に心の拠り所が欲しくなってしまう私はやっぱりまだまだ甘いなあ

朝方に寝て、15時に起きた
夜の件は角が取れたけど心に深く沈んでいる感じがした、きれいに消えてくれる日は来るのかな


そして無性にジャンクフードが食べたい!


今日はまだ寝るか食べるかしかしていない、まずい


段々毎日が薄っぺらくなってる
来週から学校に行って勉強する予定


明日は黒染めする