223

f:id:ampm__24:20140223235048j:plain


寝る前と朝起きて1杯の豆乳を飲む
カフェインは極力摂らない

pmddをちょっとでも改善させるためにやってることなんだけど、少しだけ軽くなった気がする(ただの気休めかもしれないけど)


***


今日も妹と親が喧嘩していた
妹もきっと不安定なんだろうな
今は私にとって家族が1番大切だからもっと丸くなって欲しい

みんなで一緒にご飯食べながら会話をする事、休みの日に茶の間でみんなでダラダラする事
簡単なようで難しい、すごく憧れる


心配はなるべくしたくないしかけたくないけど妹がすごく心配、本当に不安

それで最近眠れなくなったりする
自分の思いや言葉が伝わらない
それか伝わってても妹の気持ちに私の思いが負けてる

妹の人生なのだからそれを妹が決める
っていう考えもしようと思えば出来るのだけど、やっぱり親のことを考えると両方とも、すごくすごく心配になる


こんなに心配ばっかりして不安になって私って馬鹿だなって思うけど考えてしまうのだからしょうがないのだ(私だって幸せな気持ちでぐっすり寝たい!)


今は新しい友達より彼氏よりもとにかく安定が欲しい家族が元気で仲良しでいることが出来たなら、それでもう満足です



***

今日の楽しかったこと

ポンズの誕生会をした

f:id:ampm__24:20140224001828j:plain

よろこんでくれて良かった◎


f:id:ampm__24:20140224001942j:plain

クリームコロッケ久しぶりに食べた
ほっぺた落っこちた
今度自分で作ってみよう(^_^)
 


久々に笑えてホッとした
やっぱり誰かと笑ってると落ち着く
ずっとこのままがいいなあと思ってしまうよ


f:id:ampm__24:20140224002202j:plain


あと少しでそれぞれの道
さみしいな



***


今週から学校に行こうと思う
規則正しく
 

ぐうたら脱出


勉強も復活する
こういう時こそ私が頑張ってるとこ見せなくちゃね




なんか溜まってることを書いてたら繋がりのない記事になってしまったなあ

まあいいや

これが私の今日でした


おやすみなさい