25.6




昨日は久々に早起きして学校に行った
布団から出るときは、もっと寝たいよ〜って思うけど朝日を浴びて冬の匂いを感じながら駅まで歩いている時にはそんなこと吹っ飛んで早起きも悪くないなあってなる

やっぱり早起きは大事

人間は夜は寝て朝活動するべきだと私は思う


学校では生物英語数学を少しやって、三島由紀夫仮面の告白を少し読んだ

帰ってきて夜にギターを弾きたくなってツイキャスなどをしながら歌ったり喋ったりしたら嫌なこと全部消えた

でも眠れなくなって友達と朝まで電話した、やっぱり誰かとゆっくりどうでもいい話をするのは心地が良くて安心するね


結構今日は学校に行かずに寝ていた

夜は、お母さんがお父さんが飲み会だからといってモスバーガーを買ってきた
珍しいと思いながら2人で食べてたらお父さんが帰ってきた、お母さんの勘違いで飲み会は明日ということだった、なんか面白くなって3人で笑った、幸せだなと思った



そういえば、私が毎月不安定になるのはpmsの中のpmddというもののせいらしい

将来これが原因で好きな人に重いとか思われたらどうしようとか、ちょっとだけ思う




f:id:ampm__24:20140226235559j:plain


今読んでる本