最近のこと




少しずつ沢山書いていた記事が今一気に消えてしまい、すごく悲しい

まあしょうがない


じゃあ、まずクラス会のことから
高2の時のメンバーで集まって遊んだ
直前までゴタゴタしてしまって(このゴタゴタの過程で沢山のことを学んだ)大変だったけどすごく楽しかった

人数も全然集まらなかったけど、少数だからこそ話せる内容も沢山あって、実はあの時〜だったんだよとか、〜が好きだったとか知らなかったことだらけで驚いた、その時の私に教えてあげたらどうなってたんだろうな


みんなと話ができてこのくらいの人数いいなあと思った



f:id:ampm__24:20140312120956j:plain



久々のボーリング、すさまじい

次行く時はもっと頑張ろう





f:id:ampm__24:20140312121322j:plain

みんなそれぞれの道、今回のメンバーで浪人するのは私だけで春からはみんな大学生

入学手続きの話しとか、大学で友達出来るかとかそういうことを話していて、みんな不安の中にも楽しみがある感じで羨ましいなあと思った

でも浪人は私が決めたことだから、そこはしょうがないし、この先みんなが羨ましくてしょうがなくなることが沢山あると思うけど浪人するって決めたのは私

人は人、私は私
絶対まだまだやれるから大丈夫って言い聞かせてるけど、それでも少しもやもやしてしまうことは分かっているからTwitterのアプリを消した

すぐに戻ってきてしまうかもしれないけれど、まあそこは私の好きにやってみようと思うよ


良い結果も悪い結果も私の結果であって、私の努力次第

それを全部抱きしめられるような覚悟も最近出来てきた、やれるだけやってやろう





あ、そしてイセが大学受かった

合格発表前まではお互い一緒に浪人すると思ってたから発表されて電話もらって受かったって言われた時は、正直どうしていいか分からなかった

とてもとても喜ばしいことなんだけど、心の底からお祝いしてあげることが出来なくて自分はなんて性格悪いんだろうなってショックを受けた

でもアダチに言ったら時間が解決してくれるよって言ってくれて少しホッとした


イセともここで暫しのお別れだ

すごく寂しいけど昨日お泊まりして、いつもと変わらないイセと私で、春休み中はまだ会えるって思うと少し安心した


イセと会うためにあの高校に行ったのかもしれないなって、それくらい会えて良かったなって思うよ





昨日はイセと街に行って写真を印刷したり、私の大学選びのためにパンフレットもらって来たり、お買い物したりして夜はアダチと合流してご飯を食べた




f:id:ampm__24:20140312123646j:plain




沢山食べて沢山話してお腹いっぱいになって、この人達大好きだなあって思った、ははは


1年生の頃からずっとこうやって仲良くしてくれて、もうなんか本当に大切って言葉じゃ足りないくらいで、ぴったりの言葉が見つからないから伝わらないかもしれないけど、そういうことなんだよ〜





***




最近は毎日、楽しい時は楽しくて、嬉しい時は嬉しくて、色んな気持ちになるから面白いし、充実しているなあと思う