せいせい!




もう冬は終わりかな?

夜はまだ寒いし息も白くなるけど午前中は風もあまりなくて良い天気で春の匂いがする!とても良い!


f:id:ampm__24:20140326194033j:plain


昨日は6時に起きて予備校に奨学金のテストを受けてきた、思ったより簡単な気がした

(2ヶ月以上無勉強、受験勉強で使わなかった数学2Bも範囲に含まれていたから得点はとても低いと思うけれど)

予備校ではあまり友達を作ったりはしない予定なので、最初から周りは気にせずに(マナーとかはちゃんと気にしつつ)自分がすべきことを考えて淡々とこなしていきたい

と思ってはいるものの浪人生活を終えた自分が今の自分が考える嫌だなと感じる人になってるかもしれないなって思うと少し不安、ほんの少しだけど


そして昨日は
お昼にイセ合流してご飯を食べて、映画アナと雪の女王を観た、可もなく不可もなく、安定のハッピーエンドだった

映画見終わった後って無性に誰か(誰かはわからない)が恋しくなるのは私だけかなあ


その後タリーズでちょこっとお話しして帰ろっかってなった


イセが向こうに行く前に会えるのは最後で、2人ともそれは気付いてたんだけどいつも通りに過ごした、分かれ道のところでいつも通りに、じゃっ!て言ったら離れ離れだ〜って言われた、私もそう思ってたけどしんみりするのは私達らしくないから大丈夫空は繋がってる!!!!的な適当な事を言って夏休みにまた会う約束をして地下鉄に乗った


少しだけさみしいけど、また会えるし大丈夫だと思う、私は大人になっても仲良しだって断言出来るよ〜



夜は友達と少し話して、彼がセンター試験200点満点の数学が198点だったことを知る



驚いた…とても…




数学の勉強法とか色々教えてくれて、感動した、おやすみした後にパソコンに送って印刷しておいた


f:id:ampm__24:20140327123458j:plain


手帳にはさんでおくのだ

手帳には毎日日記を書いている


f:id:ampm__24:20140327123819j:plain


自分がもしお母さんになって、もし子供が女の子だったら、その子が高校生ぐらいになった時これを見せてあげよう


もしお母さんにならなかったら1人でこっそり読もうと思う



こういうブログもいいと思うけど私はLINEやメールよりも手紙派であるように、誰かになにかを伝える時(この誰かは将来の自分や、子供)はやっぱり手書きがいいなあと思う



***


昨日までは、ものすごい食欲だったけどやっとそれから解放された、けどものすごく眠い期に突入した

でも今月は気持ちが本当に落ち着いていてとても良い感じ、毎月こうだったらいいのになあ


今日はこれから少しお昼寝をしてお買い物に行きます、4時までには地下鉄に乗りたい…!


おやすみなさい