okinawa



家族旅行に沖縄へ来ています、今日は1日目

忘れちゃわないうちに日記を書いて、このブログも写真の整理をしつつ更新しようということで

朝5時過ぎに出発してお昼には沖縄に到着

暑いか寒いかっていうと暑い
けど風があって思ったよりも涼しかった



おひるごはん

f:id:ampm__24:20140329220024j:plain


アメリカンヴイレッジ?の沖縄料理屋さんで食べたソーキそば
麺はカップ麺のうどんみたいな感じがした!結構量が多くて小サイズで丁度良かったなあ


f:id:ampm__24:20140329220130j:plain

そしてそしてずっと気になっていたルートビア


とても美味しい!!!!!!!!!!

独特の味だから好き嫌いは結構分かれるみたいだけど私は気に入った

(帰ったらヴィレバンで買わないとなあって思っているぐらい)




f:id:ampm__24:20140329220726j:plain


レンタカーで移動していたのだけど窓から入る風が気持ち良くて寝てしまった…

こないだまで恋とかもう全く興味無いとか言ってたけど綺麗な景色を見るとほんの少しだけ恋したくなるのはなんでだろうね




f:id:ampm__24:20140329221228j:plain

残波岬

クラムボンの波よせてを聴きながら

修学旅行で行きたかったけど熱が出て行けなかったところ

天気だったらもっと綺麗だったんだろうなあ、でも満足満足


f:id:ampm__24:20140329221345j:plain



人懐っこい猫ちゃんにも出会った 
野良猫なのか飼い猫なのかはわからないけど、座ってたらこの子も隣にちょこんと座ってきて驚いた

猫好きの私にはたまらなかったよ


f:id:ampm__24:20140329222118j:plain


ホテルもすごく素敵なところで感動した

いつかイセとまーくんと私と誰かで来たい!!!とか思った(^_^)笑


夜ご飯はホテルの隣の居酒屋さんで

f:id:ampm__24:20140329222552j:plain

適当に色々頼んだ

脂の乗ったお魚があまり好きじゃないので淡白な沖縄のお魚はとても美味しいなと感じました





f:id:ampm__24:20140329221415j:plain


これは今日のベストショット



最初はどうなるかと思ったけど充実した1日でした

食べ過ぎてマズイけど折角の旅行だから色んなもの食べてやるー!

明日も素敵な1日になりますように◎