いろいろ


◎okinawa3.4


f:id:ampm__24:20140403141251j:plain

沖縄ワールドの玉泉洞へ行きました
思ってたよりもむしむししていて道も長かった…

でも前に4歳くらいのインターナショナルスクールの子達が並んで歩いてたので飽きずに最後まで進むことができた、髪が金髪の子もいれば肌が白い子、黒い子、目の色がブルーやグリーンの子もいて、歌を歌いながら歩く子もいれば女の子に手を引かれて歩く男の子もいて、どの子もみんなとてもとても可愛いかった



f:id:ampm__24:20140403141949j:plain


途中海を見たりしながら名護→那覇

やっぱり窓から入ってくる風と、海の匂いを感じながら乗る車はこの上なく気持ちがいいなあと思った、少しだけ免許取りたくなった



f:id:ampm__24:20140403142159j:plain

よるは国際通りら辺を散策



f:id:ampm__24:20140403142300j:plain

見たことがない魚介達…
1番右のはハリセンボンです、うわあ


牧志市場でお魚とかお肉を買って上の食堂で調理してもらった


ヤコウ貝のバター焼きがとても美味しかった!!!!!!!

お土産とかも買ってホテルに帰りました




f:id:ampm__24:20140403142806j:plain


1人の時間がどうしても欲しくなってホテルの前の、であい橋で夜風に当たりながらまったりしていたら羊さんからナイスタイミングで連絡が来て少しお話した、やっぱり羊さんの柔らかい感じとても素敵だと思う、私も頑張らねばー!




次の日はまたまた早起きしてご飯を食べて空港へ行った




f:id:ampm__24:20140403142504j:plain



機内サービスの紙コップ
こういうの良いなあって思った





f:id:ampm__24:20140403143019j:plain



最終日は雨が降っちゃったけどこっちに着いたら良い天気でした



さらば沖縄、とても楽しかったよ

家族で来れて良かった、
沢山喧嘩もしてしまったけど大好きだ
やっぱり私はファミコンだなあ

幸せな時間をありがとう〜



f:id:ampm__24:20140403144117j:plain

向こうで買ったキャンドルホルダー
帰ってきてキャンドルに火をつけたらとても綺麗でした




***


今日は予備校のオリエンテーションでした

なんだか段々不安になってくる

来年また失敗しちゃわないかなとか色々と考えてしまうし、1人はやっぱり心細い

でも友達が欲しいわけでもなくて

心の拠り所みたいなものがひとつ見つかればいいのかなあって思ってる



そして、お母さんの咳がずっと止まらないのも心配、早く治ってくれるようにお願いしとこうと思って仏壇にまつるようのお菓子も買ったのできっと良くなると思う







f:id:ampm__24:20140403143200j:plain



最近贅沢しすぎているなあと思い始めたので今日から切り詰めていくよ

いつもの私なら本屋さんで読みたい本を適当に買ってスタバでキャラメルマキアートを飲みながら休憩してるけど今日は違う違う


BOOKOFFで100円コーナの本を買ってマクドナルドで100円の珈琲を飲みながらひと休みした、これはこれで良い!





今日は遅寝早起のため寝不足

明日は今日よりも早いのでご飯食べたらすぐに寝たい!