はいっ

f:id:ampm__24:20140409204523j:plain




昨日今日は1日テストでした
やっぱり訛ってたなあ、志望校も選択科目も決まったのでこれから頑張らなくっちゃ


そして最近家族以外の人に会っていないからとても寂しくなってきた…

今までは甘えさせてくれる人(イセとかタキコミ君とかポンズとか)が周りにいてくれたけどみんな本州に行ってしまったから、なかなか会えない、ううう

甘える人がいないと自分に甘えてしまうね、さささって楽な方向にながれてる私に気が付いてがっかりすることもある


みんな本当にそれぞれの道で入学式やら新歓やらで楽しそうで誰も悪くないのに(しいていえば私の責任)もやもやしてしまう

私この子より頑張ったのになんでこんなとこで1年も勉強しなきゃいけないんだよーとか思うけど、全部私が決めたことであって

自己嫌悪に陥ってきたのでとりあえず学校の友達がいるTwitterをやめた


予備校は友達もいないし通い始めたばっかりで分からないことも多いしこれからの不安も沢山、わあわあ

新しい生活に馴れるのにはもうちょっと時間が必要かな?



でもね、明日は帰ってきたらお喋りする人がいる!!高校の友達と話してても大学生と浪人生っていうので一線引かれちゃったなって思うことがよくある(私が引いているのかもしれない)けど彼はいつも同じテリトリーに入れてくれる、それがなんか安心するっていうかなんていうか

いつも私の知らないことを教えてくれて、私はいつも、「うんうん!」とか、「へえーすごい!!!」って言ってる

たまに彼は私と喋って楽しいのかなって思うけど連絡をくれるっていうのはきっと大丈夫だよね?うん、そういうことにしようか


化学、手をつけてないって言ったらきっと怒られちゃうんだろうな、それさえも楽しみになっちゃうからいいんだけどね


彼みたいな人に将来恋しちゃうのかな〜とか思ったり


っていうのは内緒のはなし、ね



f:id:ampm__24:20140409205524j:plain


ということで本日もおつかれさまでした