ふー

f:id:ampm__24:20140421001744j:plain


予備校が生活始まって1週目が終わった!

90分の授業にも慣れてきて友達も私が思ってたより沢山出来たのでとっても嬉しい。浪人していなかったら出会えていない人達、これから大切に大切にしていきたいなあと思う。

勉強はあんまり出来てない…慣れない環境に揉まれてしまっているせいか帰ってお風呂に入ったら疲れてすぐに寝てしまうので、今週からは予備校である程度片付けてから帰らなくっちゃ。

新しいお友達とも沢山お喋りしたいけれど本業は勉強、けじめをつけなければ…



土曜日曜はゆっくり過ごした、来週からは土日のどちらかは予備校に行って勉強する。慣れてきたら両方行こうと思う。

休みの日は家族以外の誰とも会わなかったので少し寂しかった、いや結構寂しかった。こういう時に私からご飯に誘ったり、私から電話したり出来る人がいればなあと思うけど変な意地を張ってしまっているので大学に行ったお友達にはなかなかそれも出来なくて、悲しくなる。




心の拠り所みたいな場所が1つあったら良いのになあと思うけど、しっくりくるところがなかなか見当たらない。難しいね




明日からまた授業、頑張るぞ。


おやすみなさい