はる



f:id:ampm__24:20140507235709j:plain


ようやく桜が咲いて春って感じです。
毎日本当にあっという間、ついて行くので精一杯、というか若干置いていかれています。(復習たくさん溜まってる…)


予備校で予想以上に友達が出来てしまったり、気になる人が現れてしまったり、と予想外なことが重なってしまって今気持ち的にもすごくあたふたしています。


勉強する為の1年なのだから〜と考えると
色々なことが面倒になります。
でもやっぱり私は機械じゃないので意識したくなくても気が付いたら意識してしまってます。気になる人を見つけると嬉しくなります、一瞬目があっただけで1日頑張れちゃいます。

まだ好きにはなっていないはなのだけど
(一度も喋ったことは無いし…)


友達はこれ以上はいいかなあって思ってます。もう満足。でも、仲良くしている子がとてもフレンドリーでモリモリ友達を作ってその人を私に紹介してくれます。

うーん、どうしたらいいものか。





f:id:ampm__24:20140508070642j:plain

一昨日は予備校のあと自習して、高校のお友達とご飯を食べに行きました。近況報告し合って、楽しかったな。

おしゃれなりんごジュースを飲みました。甘かった〜!

昨日も予備校終わったあとに中学校のお友達とご飯を食べて、沢山お話しました。恋愛の先輩方にお説教をされ、もっと自信を持てるようにならないとなあと反省。

ゴールデンウィークは勉強で終わったけれど一昨日、昨日と素敵なご褒美タイムを過ごせました。



今日も明日も勉強!
大学生になったお友達のFacebookTwitterを見ていいなあと思うこともあるけれど、私は私の毎日に満足しているので、まあいいかあって思います。


早かれ遅かれ大学生にはなるのだし、そんなに焦ることは無いし(もちろん勉強は焦っているけれど)、焦っても1日はきっちり24時間あって、それを短くすることは出来ないし、どうしよもないよ〜



浪人生活1ヶ月がそろそろ終わります、早い!

今週から土曜日も授業があったり、注文していた問題集が届いたり、そろそろ本腰を入れて勉強しなくては…!といった感じです。


よし、1日頑張ろう、
今日は話せたらいいなあ