いまのところ今月は毎日予備校に行っています、でもさすがに疲れて来てしまって今日はいつもより1時間早く帰ってしまいました。

疲れてしまったほかにも理由はあるのだけれど。


好きな人が出来てちょっとしたことで眠れないくらいに嬉しくなったり、すごく小さなことで泣きそうなくらい不安になったり、とってもとっても難しいです。

勉強面でも今年から理転した私は周りのみんなに遅れをとってしまっています。

沢山やらなきゃいけないことはあるのだけれど、この前も書いたように時間は限られていて…

好きな人のこと、勉強のこと
この2つで今の私はいっぱいいっぱいです。

気持ちもなかなか落ち着かない







やっぱり今日も話せなかった
っていうか1回も会えなかった