最近のことをゆっくり書きます。


f:id:ampm__24:20140524102753j:plain

19歳になりました!

予備校、地元、高校のお友達に3回もサプライズされたり本州に行った子からはお手紙とかプレゼントが届いて、驚きっぱなしでした。人生で1番幸せな誕生日になりました。みんなのこと、もっともっと大事にしたいなあと思いました。


f:id:ampm__24:20140524103257j:plain

好きな人のこと


毎日どんどん発展していって最初は小さい事がすごく嬉しかったのに段々欲張りになってしまってる私がいました。

昨日好きな人もいれて4人でご飯を食べに行きました、ちゃんと話したことは少なかったせいか、あれ?、って思うことが結構あって、本当に好きなのかどうかわからなくなってしまいました。

やっぱり見た目が好きなだけだったのかな、でもまだ知らないことも沢山たくさんあるんだろうな、って思うし、やっぱり見つけると嬉しくなります


もしかしたらタキコミ君の言ってたことは正しかったのかもしれない…すごいね…


帰りは好きな人の友達と2人で帰って来たのだけど、その人の方が良い人な感じがした…2人だったからかもしれないけど…




f:id:ampm__24:20140524104011j:plain


昨日ご飯食べに行って帰って来て、同じ中学校だったお友達と電話をしました。

これがすごく楽しかった!!!!

私は途中で寝ちゃって、そしてなに喋ったのかも正直あんまり覚えていないのだけど楽しかったことだけはなぜか覚えています。



やっぱり一緒にいてドキドキする人よりも落ち着く人の方がいいのかな、でも好きな人といたらドキドキしちゃわない?

あれ、どうなんだろう…


19歳になっても分からないことがまだまだ、たくさんあるね

ゆっくりゆっくりでいいよね。