最近のまとめ




f:id:ampm__24:20140623102058j:plain

ハンカチを集めています。
薄めで可愛いのが好きです。




f:id:ampm__24:20140623102207j:plain

1番好きなお店のカレーを食べに行きました。辛さが選べるのだけど私は毎回辛み無しです。




f:id:ampm__24:20140623102534j:plain

なつかしい










f:id:ampm__24:20140623102028j:plain

コボタン、最近毎日話してる



f:id:ampm__24:20140625144510j:plain

LAWSONのアサイーボウル大好き









好きな人はもうダメかなって思います。

諦めるとかではなくて、もう色々と疲れたなーって感じです。

この気持ちの変化を機に勉強に本腰をいれようかなと思っています。

みんながいる予備校にいると色んな雑念に飲み込まれてしまうので別の場所で勉強したりしてます。


やっぱり浪人生っていうのがね。

高校とか大学で知り合えてたならもっと違っていたのかもしれないなあと思うと悲しくなります。
(でも浪人しなくちゃ会えなかったんだなって思うと少し良かったなって思えたり)


とにかく私は自分から動けないし動こうとは思わないし、なにもないまま終わるはず。

でも好きだった事はたしかだし、それに後悔なんて全く無くて好きってことに気づけて良かったなって思います。

とりあえずは1歩踏み出せたかな。



あたらしい私でがんばろう。