f:id:ampm__24:20140717082513j:plain


この先もっと沢山の人に知り合って
今より大切な人がもう少しだけ増えて
大好きな人とも巡り会えて(もう会えてるのかな)
いつ来るのかわからない(来るかどうかもわからない)ことを考えるだけで嬉しくなって今を頑張れます。



浪人して大事な人達とも巡り会えました。みんななにかしらの決意とか夢とか目標をもって1年頑張ってる、そんなみんなと会えて良かったなあって心から思います。予備校生活が終わって大学生になっても、大人になっても仲良しでいたいなあ。


好きに駆け引きとかはいらないよー
そのままでいいよー

好きになってくれてるならうんと優しくして欲しいし、そうじゃないならもっと冷たくして欲しい

中途半端にちやほやされて一喜一憂するのに疲れちゃった


すっごく頑張ってる人に褒められてすっごく嬉しい、もっとちゃんと頑張ろう。


早起きが習慣になると夜更かしがつらい、おやすみなさい。