きのうのこと


f:id:ampm__24:20141021151734j:plain

すっかり秋です



今週はうとうとしちゃうし、まったりしちゃうし、不安になったり、頭が痛くなったりもするのでとても疲れる

あとすっごくお腹がすく!


f:id:ampm__24:20141020162927j:plain


授業が終わって自習室に行こうと思ったのだけど全く気が乗らなかったのでこういう日はお家でみんなとご飯を食べようと思った。それまで静かなスタバで古文をやった。


帰りの地下鉄でまたウトウトして一駅乗り過ごしてしまった。



帰ってはてなブログでいつも美味しそうなお料理を作っていらっしゃるお兄様お姉様方の真似っこをして、りんごを入れたサラダを作ったら好評だった。やった。

f:id:ampm__24:20141021151723j:plain


今週は模試があるのでいつもは外でしか勉強しないのだけど家でもちょこちょこやるようにしている。


これを機会に家でもこまめに勉強出来る習慣が出来たらいいな。