気持ちも体もすっっごく忙しいのでここに書いて冷静さを取り戻そう作戦



朝6時半に起きて7時半に出発
いい席が取れたので一旦スケジュール帳を持ってラウンジへ

f:id:ampm__24:20141126100506j:plain

ここで1日のやることを整理して
教室に戻る

そこでとても大事な物を忘れてしまったことに気付く

今日勉強しているところは退出時間に制限はない(多分)ので大丈夫かなあと思いながらも荷物を置いて家に帰る


でも家にあるはずの物がなくて焦る

結局昨日コピーをとった
コンビニに忘れていた


これから更に色々なことが重なって(4つくらい)とても忙しい朝だった


お昼はいつもの予備校でホームルームなのでそれに出席しに行かなければいけない


後ろの人から教室に出たり入ったり、じれったいなって思われてたら申し訳ない





はやく落ち着いてほしい

のんびり暮らしたいよーーーーーー