8月のシフト出た!帰省の都合で3日しか入れてないけど3日とも会える、とても嬉しい!!!!!とか思いつつも なんか良いこと起こってほしいとか欲張ってしまったり もう次から次に気持ちが溢れちゃうなあ帰省中も溢れっぱなしで枯れちゃわないようにサランラップしてほしい はあ とりあえず明後日会えるんだ 会いたいと思ってくれてるといいな いつも好きな人は一緒にいれる期限が決まってるのなんでだろう 応援するとか言っときながら全部ダメで地元にいてよって思っちゃう自分もほんのちょっといるし 好きになっちゃったし どうしたらうまくいくかなー好きっていってくれるかなー こんなことばっか考えていてはいけない!わかっている!テスト勉強本腰入れてかないと ね