テストのショックで勉強してもテストできなかったら全部ダメじゃんって そんなことないのに思っちゃって1人でもやもやして 沢山食べて 寝てた 悪循環
起きたらもう8月になっていて スースーするシャンプーで髪洗ってさっぱりして勉強しようと思ったけど やっぱり眠いし気分もすっかり落ち込んでしまって ベッドにいる 明日は好きな人に会えるのに 会えても もどかしくなるだけじゃんとか なんかもやもやして悲しい 慰めてくれないからとか連絡が来ないからとかじゃなくて どうしても納得がいかなくて自分が許せなくて完璧じゃなくていいのにダメだなって思う 
私より練習してなかった子がうまくできてニコニコしながら家族のいる家に帰ってくのとか タイムオーバーで追試が決まってる子も夜は遠距離恋愛中の彼に電話して励ましてもらうんだろうなって思ったりとか なんか私本当に1人だなってなる 1人暮らしして失敗することが本当に沢山あるけど全部1人で受けとめるのに疲れちゃった 強くならなきゃって思うし少しはなったと思うけど ね 絶対とかないのはわかってるけど 1つでいいから私だけの光が欲しいよ

朝になったら洗濯しなきゃ