もう色々つかれたなあ 常に誰かを好きでいる必要はないし 誰かに好かれる必要もない 大事なものを周りに置いておくことだけで今の私は精一杯なのかもしれないね 自分の限界を知ることでまた新しい何かを掴むことができることもある きっと この夏は新しい出会いが沢山で この先も細く長く続けばいいなって思う人とも会えた それだけで満足 起きてしまったことを元に戻すこと 昔に戻ることは出来ないけど 次とかこれからとか未来とか そういう中で重ね合わせて判断したり考えたりすることもあると思うし 経験はマイナスになることよりプラスになることの方が多いのでは? 長い目で見たときね  とかなんとか書いてるけど 自分に言い聞かせたいだけだったりして 実際かなり会いたいし もうもうもう難しい 流れに身をまかせきれてない自分 難しい だまって連絡してこい!