遊びじゃなくて好きなんだって だめだ嬉しい 中途半端は嫌だから言っちゃったけど言ったら更に中途半端になったよねって たしかにそうだね 

向こうは中途半端にしたくないし経験もあんまり無いし自信ないし傷付けたくないし遠距離も元々無理だと思ってて だから私が次に帰省する時 それでも好きだったら もう1回ちゃんと言わせてって そして帰る前にもう1回ちゃんと会って話したいって 言われた 

その日帰って 私の友達に 中途半端に付き合って段々連絡取らなくなって疎遠になるのが1番嫌なんだけど好きだからどうしたらいいのかわかんない って相談してたことを友達から聞いて メチョメチョかわいいなって思った うまくいくといいな