f:id:ampm__24:20161021092203j:image

 

お久しぶりですね。

好きな人が段々冷めていくのが辛いな

ってなってるので久々ここにきました。

 

お仕事大変だからしょうがないよね。

って魔法の言葉で自分に言い聞かせて

気がついたら都合のいい子、はあ

 

好きだから不安にもなるし心配にもなる

好きな人の小さい一言も

ぜーんぶ拾い集めて

嬉しくなったり悲しくなったり

 

私のこと好きじゃなくてもいいから

付き合ってるなら、付き合ってなくても

少しだけ大事に思ってほしいな、なんて

 

毎日ぐるぐる考えてるけど

こっちからの好きだけじゃ

どうしようもない ってこともある

 

それが悔しいし切ないし

ひんやりの風と秋の匂いで

あ、寂しいな って気づく

 

追いかけてばっかりも疲れるなあ

待っても振り返ってくれないなあ

 

むずかしいね