むかしの投稿を見てちょっと面白くなってる

今はあの時に知らなかった人と付き合ってるよ

本当にたくさん色んな事があったよ

おじいちゃんとおばあちゃんは死んじゃったけどたまに夢に出てきてくれるよ

 

実習はすごくよかったよ

それで、今は先生じゃなくて看護師さんになろうと就活してるよ、でも正直どの病院がいいかはわからない〜〜

 

パパとママの側にいたいってあれほど思っていたけど私はとりあえず、好きな人の近くに行こうと思っているよ

好きな人はすごく優しくて私のこと大事にしてくれるよ

大好きだからたまに不安になって上手く伝えられなくてモヤモヤするけど大丈夫になるよ

 

卒論はグループなんだけどメンバーが最高で毎日笑ってお腹いたくなるよ

 

授業もやっと余裕が出てきてフルコマ地獄なんてことはなくなるよ

 

色んな事がきっと全部うまくいくよ

なるようになってるんだね