ひとりはさみしい

ちょっと彼にわがままを言いすぎた

一命は取り留めたという感じ

 

距離が遠い分、丁寧に大事にしなくちゃいけないのに

調子に乗ってしまった

 

もう別れようと言われた時に

込み上げた言葉にできない気持ちで

こんなに人を好きになったのは初めてだと思った

本当の本当に今まで比べ物にならないくらい

人を好きになってしまった

好きってこういうことか!

こりゃまいったなあという感じ

 

私はちょっと依存しすぎた

いけないことかと言われたら

なんともいえないのだけど

彼がいない毎日じゃなくて

自分の毎日もちゃんと大事にしよう

大人になろうと思った

 

次会うのはいつになるのか分からないけど

彼が ぎゅーっと抱きしめたくなるような

大人だけど可愛い彼女になって

やっぱり大好き!って言いたいな

 

ここはそれまでの成長日記ということで

改めてよろしくお願いしますもす