一昨日、気になる子が出来たって振られました。

本当にいきなりでびっくりしたし、何のことかわからなかった。

 

クリスマスも一緒に過ごしたし、将来の話したりしてたのだけど。前の日まで普通に連絡してたのだけど。

 

 

友達の繋がりで知り合った子で、2人で会ってないし、ちゃんと好きなのかも、この先付き合うのかも分からないって。

 

国試1ヶ月前なのだけど、出張ばかりの彼も1ヶ月は地元の現場。地元で知り合ったその子と、上手くいくなら今がチャンスだよね。

 

真面目すぎる人だから両立もできなくて、こういう選択になったんだろうなあ。

 

今もしんどいし、けど勉強しなきゃいけなくて急遽実家に戻ることにしました。

 

全然眠れないけど少しずつご飯たべれるようになってきたし、朝起きて本当に気持ちがしんどいけど立ち直れたらいいなあ。