f:id:ampm__24:20200208231807j:image

 

髪を切った

 

2020年はじめて自分の受け持ち患者さんが急変して亡くなった

色んな気持ちになった

患者さんとの付き合い、先輩との付き合い、医者との付き合い、なんだか気持ちをすり減らす毎日だ

 

任される仕事やそのレベルが上がってるのではと言われると否定はできないけど、もう目の前の山盛りの仕事をこなす事(どれも時間制限がとても短い)に精一杯で、やったぞ!と思っても勤務毎患者さんの担当は変わっていくので次の勤務の先輩指摘されるのではないかとビクビクしながら過ごしてしまう

 

もっと自信を持てよという話だけど、日々新しい事やイレギュラーがありすぎて、とてもじゃないけど自信は持てない

 

 

どんな仕事についても変わらないのかなとも思うけど、どうも今の仕事は私に合ってない気がするんだよなあ

 

あと2ヶ月もしないうちに1年目は終わる

 

年明け早々名古屋、大阪へ

 

f:id:ampm__24:20200208232324j:image
f:id:ampm__24:20200208232327j:image
f:id:ampm__24:20200208232322j:image

 

新幹線って本当にあっという間で本州ってすごい

色んなところに旅行へ行けるの羨ましいなあ

 

 

これから夜勤で明日は同窓会

平和な夜でありますように