今日はお休み

みんな今年度は雪がすごく少ないと騒いでいたけど、今月になってたっぷり雪が積もった。今も降ってる

寒くて外に出たくない、明日から仕事だと思うと更に憂鬱な気持ちになって無気力状態、誰かに会おうかなとも思ったけどやっぱりやめた

 

昨日は看護師国家試験だったみたいで、あれから1年経ったのかと思うととても早い。

問題解きたくて調べたけど見つからず諦めた。

 


SEKAI NO OWARI / YOKOHAMA blues cover D'S'oul

 

つい最近国試前に振られた元彼のsnsを久々に見てしまい私と別れてすぐに新しい彼女がいたことを知った。

振られてからずっとだらだらと好きな人も出来ずすごく引きずってた自分がいたんだけどちょっと気持ちが軽くなった。今となっては彼に囚われる理由なんてどこにもないんだなって思う。

けどもう少しの間はたまにちょっとだけ思い出しちゃう気がする。

 

あの頃の私より今は少し強くなって働いてお金を稼いでそれでちょっとは垢抜けたんじゃないかな?わからんけど。

 

そんなこと考えてたらもう夕方になっちゃう

あっという間に今日が終わるね