つかれた

どん底からは抜け出したし睡眠剤が無くても眠れるようになってきた。今は漢方しか飲んでない。ちょっと良かった。

気持ちの調子が良くないことを師長に相談したら5月に6連休をくれたのでそれもあるのかな?

(終わったらどうなってしまうんだろうと言う不安も大きい)

 

ここ最近来年度から別の仕事をやろうかなと思ってて少しずつ準備をしなければならない。

頑張れるのかな?すごく不安

なんだか今の職場にいると私の力は微弱すぎていてもいなくても同じなんじゃないかなとか、勉強してもその通りに動かないことも沢山あって陰口が多い職場だから私もきっと言われてるんだろうとか、自分の事をダメダメだと思ってしまう。こんな私が別の職業について務まるのかな?また繰り返したらどうしようと怖い。

 

連休中また通院の予定があるからそれまでに考えてる事整理しておこう。できるかな。

 

私のせいで誰かを悲しい気持ちに絶対させたくない。私が悲しい気持ちになった時は誰かに言うとその誰かを嫌な気持ちにさせてしまうと思って中々進めなかった。

だから病院に行って、今の先生に会えてよかったなって思う。ずっと先生がドラえもんとかピカチュウみたくそばにいてくれたらいいのになあ。