どこまで冗談でどこから本当なのかわかんないや むずかしいね  私は ひとつひとつの言葉ぜんぶ真に受けちゃって 照れてしまうけど すぐ前言撤回されて つい笑っちゃう ちょっと落ち込む  向こうは 色んな遊びを知ってるから好きになっても きっと辛いし泣くんだろうな〜  私とすごく似てるなってところもあって お互い気を使う場面も似てる気がする 本当に楽しいのかな?って思うことあった どうしたら もっと本当の部分沢山 教えてくれる? それでも また会おうって言ってくれて素直に嬉しい私がいるし こないだのチュー事件もどうでもよくなった 単純かよ。好きになっちゃうのかな? 明明後日また会える 約束したからね 今回の帰省で会えるのはきっと最後 やだな  向こうは なにがしたいのかわかんないし 真面目なのかチャラいのかも よくわからないけど 少しでもちゃんと考えてくれてたら嬉しいって思うよ