2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

同棲して婚約して結婚? それ本気で言ってるの?こうやって昨日も怒られて今日も怒られてスマホの一文一文読まれてあなたは誰?わたしがいた場所どうして知ってるの?だれ?教祖様ですか? それならしあわせになれるね。ありがとね。 言われた通りにします。…

夏バテのせいかお腹があまり空かなくなった 一緒に住む前より体重が4キロ落ちた 久々に会った母から頬がこけたと言われ 良い恋をしているの?それとも苦労? と聞かれたが答えることはできなかった。 9月から新しい職場となるが 自分に自信もあるし楽しみだ…

表面しか見えてなかった頃は本当に幸せで大好きで大切でお互いがきっとそう思えてた。多分ね。 その後、色んな面をみて、失ってしまったものの方が多かった時、価値観が合わないという一言で片付けられることが多いように感じる。 日々過ぎていく時間の中で…

クリニック通いをする メンタルは眠剤やめる方針へ 不正出血はなんともなかった よかった。 彼氏とはお互いを縛りあっていたのでそれをやめようと伝えた。私は何もかも信じてるし、疑っても辛いのは自分だとわかっている。向こうを不安にさせないようにして…