f:id:ampm__24:20240109191013j:image

 

どうなるかはわからないけど

わたしはまだ歩いてみるわ

だってそうでもしなきゃほら

どうなるかはわからないでしょ?

 

 

彼としばしのお別れをした

あんなにも惜しかったけれど離れてみると呆気ないもので

冷静になれてないまま一緒にいてグダグダ崩れていくよりは、ずっと良かったのかもしれない

 

私は大事にしてくれる人を大事にする力

まだちゃんとあると思う

本当になにがあるかは分からない

 

私は私の幸せのために諦めないし

幸せを幸せだと思える目をしっかり取り戻したい

他の誰でもない私の人生

私の気持ちは私にしか分からないから

大事にしてあげたい

 

これからは引き締めて、なるべく傷付けず

前を向いていこうね

 

地元はいつの間にか雪景色

次会えるのはいつだろうか

その時はちゃんと心から笑えてるのかな

 

本当に毎日本当に色んなことがあるけれど

大事なものをしっかり見つめて大事に出来たのならそれだけで十分なんだよな

 

しっかりしていこうね。私