2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

二兎追う者は一兎も得ず追う気がなければ問題ないよねまだ好きなのか分からないけど割り切ることも大切だと思うなんか私大人になったかもしれないホルモンバランスの影響でずっと食べるか寝るかの土日でした、反省体重計に乗るのが怖いので一週間後に乗ろう…

最近のことをゆっくり書きます。19歳になりました!予備校、地元、高校のお友達に3回もサプライズされたり本州に行った子からはお手紙とかプレゼントが届いて、驚きっぱなしでした。人生で1番幸せな誕生日になりました。みんなのこと、もっともっと大事にし…

いまのところ今月は毎日予備校に行っています、でもさすがに疲れて来てしまって今日はいつもより1時間早く帰ってしまいました。疲れてしまったほかにも理由はあるのだけれど。好きな人が出来てちょっとしたことで眠れないくらいに嬉しくなったり、すごく小さ…

ああ

嬉しい、すごく嬉しい久々にベッドにダイブして、お布団ばさばさしました好きだ

はる

ようやく桜が咲いて春って感じです。毎日本当にあっという間、ついて行くので精一杯、というか若干置いていかれています。(復習たくさん溜まってる…)予備校で予想以上に友達が出来てしまったり、気になる人が現れてしまったり、と予想外なことが重なってしま…