2024-01-01から1年間の記事一覧

今年に入って長らく睡眠薬を貰っていた病院を変えた。 双極性障害の診断を受けた。うつ状態やら不安障害やらその場しのぎの病名をつけられていた私だがとても腑に落ちた。ちゃんと病気だったのかあという悲しい気持ちと安心した気持ちが両方あった。 新しい…

久々に仲良く過ごすことができた 遠距離になり、また沢山問題も出てきたが なんとか手を取り合ったところ 今まで何かしら嫌な思いをしたりさせたり ピリピリしてたけど 貴方がいないと駄目だと言ってくれて驚いた そこからずっとご機嫌で過ごせている 今日は…

どうなるかはわからないけど わたしはまだ歩いてみるわ だってそうでもしなきゃほら どうなるかはわからないでしょ? 彼としばしのお別れをした あんなにも惜しかったけれど離れてみると呆気ないもので 冷静になれてないまま一緒にいてグダグダ崩れていくよ…

彼の転勤先に来てみた、明日帰る 田舎で星が綺麗でご飯屋さんもそんなにない テレビもベッドも届いていない状況で 一緒にいて良かったけど不安にもなって沢山喧嘩もした 彼も転勤前でピリピリしている感じがあるのだろう 私は明日飛行機に乗って帰る https:/…

前に進むということ 色んなことがあるけど決断をしながら生きていく毎日だ、清くもあれば惜しくもある。 彼は転勤になった。年明けから 私はついて行かないことになった。 置いて行かれるのが悲しくて悔しい 今すぐ離れられない私がいる 情というかなんとい…