表面しか見えてなかった頃は本当に幸せで大好きで大切でお互いがきっとそう思えてた。多分ね。

その後、色んな面をみて、失ってしまったものの方が多かった時、価値観が合わないという一言で片付けられることが多いように感じる。

 

日々過ぎていく時間の中で、なるべく失わず、相手も自分も受け入れて何ならプラスにしていきたい。倦怠期だったといえばそうなるのかもしれないけど、急いでも、焦っても良い事ってないんだなあと心から思った。

 

明日からお盆休み、いつもよりずっと帰りが遅いのは彼の責任感からだろう。心配は何もないし、むしろそんなところが好きなんだよなあ。

仲良く平和に、穏やかに暮らしていきたい。

毎日の中でお互いが信頼できる関係になって一緒に強く生きていきたい。