2013▷2014






昨日は静かな1日だった
街もクリスマスとは全然違って静かな感じがした

謹賀新年

日本っていいね


新しいスタート

きっと、ほとんどの人がが不幸とか嫌なことじゃなくて希望とか夢とか抱負とかを思ってる

そして誰かの幸せを願ってる(もちろん自分の幸せでも)


みんながそんなことを思って流れてる今この時間はすごく幸せなものなんだろうなあ

うまく言葉で伝えられないけど


日付変わったから1人で近所の神社行ったけどすごく混んでたからお参りは日を改めることにした(なにをしに行ったんだろう)

でも星がすごく綺麗でそんなに寒くなくて、いい1年になりそうだなあと思った


f:id:ampm__24:20140101090550j:plain

お正月って甘酒飲みたくなるけどなぜかいつも最後まで飲めない



青パックやる

2013年は後半寂しすぎてぐだっちゃったけど、そんな年は終わったのだ

やるしかないのだ

あと18日どこまで上げられるか




っしゃっしゃ


今年もよろしくお願いします